*

フォトブックの印刷を発注しました。

   

追記:商品が届きましたのでレビューしました♪「ネットプリントジャパン」と「ドリームページ」のフォトブック比較

 

フォトブックとは、簡単に一冊からフルカラー本が作れるサービスです。写真を印刷するのが目的ですが、ご自身で描かれたフルカラーイラスト集や絵本が簡単に制作できます。コスプレイヤーさんのコス写真集や、お子さんやペットの成長記録などに最近人気のサービスです。

ネットプリントジャパンさん と ドリームページさん で本日フォトブックを発注しました。

商品が届きましたら、仕上がりなどのレビューをしたいと思います。

 

デザインや写真のレイアウトも、写真をアップロードして、一括配置ボタンを押すと、おしゃれに配置してくれます。

価格は大きさとページ数によって異なりますが、今回使用したプランは、

 

DreamPages
仕様
サイズ 148mm×148mm

ページ数 12ページ・24ページ
用紙 表紙:マットニス加工/本文:ナチュラル
印刷方式 液体トナー4色
390円フォトブック
選べるデザインで12ページ・24ページのスクエアフォトブックがどれでも送料込390円!

 

ネットプリントジャパン
仕様
A5スクエアスタンダードソフトカバー
サイズ(148×148)
ページ数 24ページ(最大89枚)
¥ 250+送料90円: 367円(税込)

上記の二種類を、同じスマホで撮影した写真で発注しました。印刷のインクの綺麗さなど、完成品が届くのが楽しみです。

ご自身のオリジナル写真集を、お手軽に一冊から制作できますので、お友達と旅行に行った記念などに一冊制作してプレゼントしたら喜ばれること間違えなしですね。

【本日の進行過程】

一コマペン入れしました。これはあかんやつです。写真にかまけていて今日は何もしていません。出来るだけ早い完成を目指して頑張ります。

7/4追記【本日の進行過程】

7コマペン入れしました。

Sponsored Links

 -印刷所

文化芸術活動の継続支援事業

文化芸術活動の継続支援事業の第四次募集が令和2年11月25日(水)10:00 〜12月11日(金)1

CLIPSTUDIOアップデート

12月10日のクリスタアップデートから、フォトショップのブラシがCLIPSTUDIOで使えるようにな

#漫画家ミライ会議

ナンバーナインさんの漫画家ミライ会議すごいですね! 何が驚いたって、LINEで面倒な事務作業を肩代わ

冬コミとLINEと少女漫画

2020年オリンピックの影響も有りコミケのない夏の予定でしたが、それだけではなく、コミケのない年にな

漫画家さんの苦悩が、とても感動しました。

[第59話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+ 漫画家さんの苦悩が、とても