*

フォトブックの印刷を発注しました。

   

追記:商品が届きましたのでレビューしました♪「ネットプリントジャパン」と「ドリームページ」のフォトブック比較

 

フォトブックとは、簡単に一冊からフルカラー本が作れるサービスです。写真を印刷するのが目的ですが、ご自身で描かれたフルカラーイラスト集や絵本が簡単に制作できます。コスプレイヤーさんのコス写真集や、お子さんやペットの成長記録などに最近人気のサービスです。

ネットプリントジャパンさん と ドリームページさん で本日フォトブックを発注しました。

商品が届きましたら、仕上がりなどのレビューをしたいと思います。

 

デザインや写真のレイアウトも、写真をアップロードして、一括配置ボタンを押すと、おしゃれに配置してくれます。

価格は大きさとページ数によって異なりますが、今回使用したプランは、

 

DreamPages
仕様
サイズ 148mm×148mm

ページ数 12ページ・24ページ
用紙 表紙:マットニス加工/本文:ナチュラル
印刷方式 液体トナー4色
390円フォトブック
選べるデザインで12ページ・24ページのスクエアフォトブックがどれでも送料込390円!

 

ネットプリントジャパン
仕様
A5スクエアスタンダードソフトカバー
サイズ(148×148)
ページ数 24ページ(最大89枚)
¥ 250+送料90円: 367円(税込)

上記の二種類を、同じスマホで撮影した写真で発注しました。印刷のインクの綺麗さなど、完成品が届くのが楽しみです。

ご自身のオリジナル写真集を、お手軽に一冊から制作できますので、お友達と旅行に行った記念などに一冊制作してプレゼントしたら喜ばれること間違えなしですね。

【本日の進行過程】

一コマペン入れしました。これはあかんやつです。写真にかまけていて今日は何もしていません。出来るだけ早い完成を目指して頑張ります。

7/4追記【本日の進行過程】

7コマペン入れしました。

Sponsored Links

 -印刷所

336×280レクタングル(大)

スポンサーリンク


336×280レクタングル(大)

スポンサーリンク


  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

336×280レクタングル(大)

スポンサーリンク


「少女まんが勉強会7」に参加しました。

2015年秋にスタートした「東京ネームタンク」。 漫画ネームの描き方や、技術を「蓄積・共有」する場所

ここでないどこかに行きたい

ずっと長いこと「ここじゃないどこかへ行きたい」と潜在意識が言っていました。 でも「ここじゃないどこか

カードサイズ超小型スマホ「Rakuten Mini」&楽天モバイル回線

2016年8月からFREETEL「Priori3S」を使用していました。回線もFREETELでした。

こち亀の作家さんが執筆された仕事術の本!

「秋本治の仕事術 『こち亀』作者が40年間休まず週刊連載を続けられた理由」を読みました! 立派な人間

一枚で見栄えのいい絵の描き方

Twitterでとても上手なカラーイラストをリツイートで拝見し、衝撃を受けました。 自分はまだまだカ

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  • こんにちは、ナコです。
    漫画制作日記を書いています。

    Let’s enjoy OEKAKI life!