*

夏コミ申し込み方法

   

夏に開催されるコミックマーケットに参加するためには、まず申込書を手に入れなければなりません。

コミケ(夏と冬開催されるコミックマーケットの略称。これ以外のイベントはコミケとは言いません。)の参加は他のものと比べてハードルが高いので、そういうものだと諦めて頑張ってください。

コミックマーケット94(2018年の夏合わせ)申込書セットの通販の販売期間はですと、2017年10月2日 ~ 2018年1月21日です。

冬コミ・インテ・1月CCでも、イベント販売を最近はされています。

イベント価格は1000円・通販価格は1600円です。(2018/01/10現在)

コミケの申込書通販サイトはこちら

オンライン通販は、クレジット決済・コンビニ決済・銀行振り込みからご利用頂けます。

イベント、あるいは1月上旬より順次発送される通販での申込書がお手元に準備できましたら、2018年は1月25日からオンライン申し込み開始です。

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございます。また追記致します。

Sponsored Links

 -イベント活動

CLIPSTUDIO 3Dの新しい配置ソフトとLTエラーについて

3Dの新しい配置ソフト 3DLT変換・線画抽出におけるエラーについての一つの解決案に関して 3Dの新

コミックレンタル

漫画が通販形式でレンタルできる時代なんですね!! 友人が利用してると聞いて、速攻ググりました。↓ こ

同人活動における著作権の取り扱いについて。

今年18歳になる方は、18禁同人誌関連の著作権とかルールが分からないと思いました。 漫画、小説、動画

LINEマンガ家応援プロジェクト&LINE作家向けオンラインセミナー体験談

LINEマンガ家応援プロジェクトに先日投稿しました!(↓こちら) 🔥投稿すれば、必ず

漫画のWEB投稿 比較2020

出版社への持ち込みや郵送での投稿の時代は終わり、WEB投稿に各社本腰を入れ出そろってきました。 ので